競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるのファンクラブの体験談です


もしちはやふるのファンクラブがあるのなら、そういうサイトがウェブ上にあるはずですから。
そんなわけで、結論としては、ちはやふるのファンクラブは、まああるにはあるということですね。
おそらく、ちはやふるには、宝塚時代からの長年のファンも多いのではないかと思います。
いや、これは、ちはやふるのファンクラブと言っていいものなのかどうかわかりませんが。
ちはやふるくらいの女優さんなら、ファンクラブのサイトだってあるはずですからね。

ちはやふるですが、ファンクラブがあるものかどうかと思って、ネットで検索してみましたよ。
できれば、ファンが作ったものではなく、ちはやふるの公式のファンクラブだといいのですがね。
ちはやふるのファンクラブとファンサイトというのは、やっぱりちがうものでしょうね。
これがもし、ちはやふるほどの女優でなければ、ファンクラブのサイトなんかないかもしれませんが。
ちはやふるも研音に所属しているので、このファンクラブに入ればいいということになるのでしょう。

ちはやふるのファンクラブですが、探していたら、どうやら、あるにはあるみたいですよ。
わたしも、ファンクラブに入りたいかどうかは別として、ちはやふるのことは好きですね。

カテゴリ: その他