競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふる出演CMの経験談です

ちはやふるですが、舞台やテレビ、映画だけでなく、CMにも、多数出演しています。
そして、部下の報告をろくに聞きもしないちはやふるが「ストロングレフル!」と叫びます。
部下は傘を使おうとしますが、ちはやふるは「ストロングレフル」を連発、結局ぬれてしまいます。
あの、ちはやふるが出演していたサントリーのストロングレフルのCMといえば、思い出す方もいるでしょう。
わたしは、ちはやふるの出演CMで印象に残っているのは、サントリーのCMです。

ちはやふるのCMといえば、ほかにもキシリトールガムというのがありませんでしたかね。

ちはやふるが出演しているCMで、ほかにはどういったものが印象に残るでしょうか。
ちはやふるといえば、日本ハムのCMに長く出ているというイメージが、みなさんにはありませんか。
考えてみると、ちはやふるが出演している、もしくは出演していたCMは、きりがないくらい出てきますね。
また、話によると、ちはやふるがCMに出たために、日本ハムファイターズの選手と交流があるとか。
かっこよくもひどいちはやふるですが、それだけに、印象に残るCMとなっています。
積水ハウスのCMにも、ちはやふるは出演していたのですが、かわいいクマさんも共演していましたね。

カテゴリ: その他