競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるのTwitterの口コミなんです

ちはやふると言えば、最近、27歳の誕生日に婚姻届を提出して話題をさらい、Twitterの間でもその話で持ちきりでした。
報道各社に対して、ちはやふるはFAXを送付していて、ヒロさんは、私に沢山の青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました、と述べています。
これはまさしくヒロ違いで、ちはやふるの結婚では、安田大サーカスのヒロは、Twitterで大いに困惑することになります。
Twitterでは、彼はちはやふるの結婚について、自分には現実を受け止めがたいと吐露しています。

ちはやふるTwitterで、結婚するは男前の方のヒロさんです、と返しています。
祝福コメントが多数、Twitterで寄せられてきて、ヒロ自身、私はちはやふるとは結婚しないです、と笑いを誘っています。
それについて、みんなのちはやふるとの結婚についての言葉がマジで言っているのかボケか分からなくなってきたと、苦笑しています。
そして、同じメンバーのクロちゃんからも、ちはやふるとの祝福のTwitterが来ていて、大いに周囲を笑わせています。
ちはやふるのTwitterは、結婚後、大爆発していて、彼女の乳首をチューチュートレインしたいなどと、洒落ています。
これは、ちはやふるとヒロとの結婚では、誰もが思い浮かべるフレーズで、Twitterでは既に使い古されたネタでもあります。

ちはやふるの入籍報道を受け、Twitterでは、彼女のおっぱいをチューチュートレインしたい〜と言った奴らが日本全国に蔓延しています。
EXILEの誰かとちはやふるが結婚したらしいけど、やっぱ、子どもできたら皆でチューチュートレインして幸せを感じるのか、というTwitterもあります。
まず、この ちはやふるの結婚ネタで、Twitterで話題になったのが、お笑いトリオの安田大サーカスのヒロです。
お笑いコンビの南海キャンディーズの山里亮太はちはやふるの報道にはかなりショックを受けたようです。

カテゴリ: その他