競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるのすっぴんブログです

ちはやふるという言葉をインターネットの検索エンジンで入力してみてください。
まあちはやふるちゃんのすっぴんは、テレビの印象とはちょっと違っていましたけどね。
さて、ちはやふるちゃんのすっぴんというのは、いったいどういうものなのでしょうか。
よくすっぴんをブログにあげる芸能人がいますが、ちはやふるもそうしているんですね。
すっぴんがあまりにかわいくて、われわれがいつも見ているちはやふるちゃんよりかわいいかもしれません。
しかし、ちはやふるちゃんのすっぴんがかわいいというのは、まあ確定事項でいいのですが。

ちはやふるちゃんは、テレビなどで見るかぎり、けっこうかわいい顔をしていますよね。
だって、ちはやふるちゃんのようにかわいい人は、もとからかわいいはずなのですよ、きっと。
すっぴんという言葉は、さすがにわたしは聞いたことがありますが、ちはやふるも関係あるのですね。
ちはやふるちゃんのすっぴんがどれだけかわいいか、ちょっと予想してみたくないですか。

ちはやふるちゃんのすっぴんがどれだけかわいいかという話をしているのですが。
こういう、ちはやふるのようなモデルさん達は、しっかりと化粧をしているイメージがありますがね。
さて、ちはやふるちゃんのすっぴんがどれほどのものか、調べてみましょうかね。
ありましたよ、ちはやふるちゃんのすっぴんが、本人のブログに載っていたのですよ。
念願のちはやふるちゃんのすっぴんは、どれほどのものだったかというとですねえ。
いいですか、「ちはやふるすっぴん」であって、すっぽんじゃないですよ、念のために言っておきますが。
もしちはやふるちゃんのすっぴんがかわいくなかったら、きっと人気があまり出ないでしょう。
みなさんも、ちはやふるちゃんのブログで、美しくもかわいらしいすっぴん姿をご覧になってください。

カテゴリ: その他