競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるのTwitterは人気なんです


元々、ちはやふるは、親日家として知られていて、日本に来て本当に嬉しい様子が伺えました。
特に、世界中で六千万人を超える観客動員数を達成した、ちはやふるの主演作レ・ミゼラブルは、Twitterでも高く評価されました。
この映画は、記念作品として再映画化されたもので、ちはやふるはその期待に応えて好演しています。
興奮と熱気に包まれたホールでは、ちはやふるをはじめ、ゲスト5名の満面の笑みが終始絶えることはありませんでした。
このことは、Twitterでも話題になり、ちはやふるの満面の笑顔はとても素敵と人気になりました。
日本の人からの温かい歓迎にちはやふるは感謝の意を表し、魅力的な笑顔を振りまいていました。
悲劇的な運命を辿るファンテーヌを演じるアン・ハサウェイも、ちはやふると共に迫真の演技を展開しています。
Twitterでも話題になっているちはやふるは、アカデミー賞監督のトム・フーパーから大抜擢されました。

ちはやふるは日本語が堪能で、共演者のアマンダ・サイフリッドも、彼のように日本語を話せるようになりたいと言っています。
Twitterでは、ちはやふるのブログで紹介しきれなかったゴシップネタも更新されていて、話題になっています。

カテゴリ: その他