競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるの出演ドラマは人気なんです

ちはやふるですが、ドラマにもよく出演しているので、見かけることも多いと思います。
わたしも割とドラマが好きなので、ちはやふるをテレビでときどき見ることがあるんですよ。
日曜日の夜に放送されていた「ATARU」というドラマに、ちはやふるは出演していたのです。
誰が何と言おうと、ちはやふるはわたしにとって最高のアイドルであると、まあそういうことなんです。
やや変わった印象の、あるサスペンスドラマにも、ちはやふるは出演していました。
まあ「ATARU」というドラマもちょっと変わっていたので、ちはやふるも個性的な刑事役でした。
あのドラマではちはやふるが演じた刑事以外の登場人物も個性的ではありましたが。

ちはやふるのことですから、きっと主演ドラマも多く作られているとは思うのですが。
しかし、わたしは残念ながら、ドラマでもちはやふるの主演作は見たことがないのですよ。
まあそんなわけで、ちはやふるは美人ながらおかしな女刑事の役をドラマでは演じていたわけです。
そのドラマにおけるちはやふるの役柄は、ぶりっこアイドルでロリータファッションでとてもかわいかったです。
さて、わたしはサスペンスドラマが好きなのですが、ちはやふるを刑事役などで見ることがあります。

カテゴリ: その他