競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふるのDVDの裏技です


いや、別に萌えとかセクシーなアニメじゃないですよ、いくらちはやふるファンだからと言っても。
スケベ扱いされていて、なおかつ、ちはやふるのDVDを持っていたりしたら、たいへんです。
これは男の性というもので、ちはやふるのような色っぽい女性には、弱いのですよね。

ちはやふる意外にも、いろいろなグラビアアイドルのDVDが欲しいけど、そんなにお金がありません。
でも、レンタルだと返却しないといけないので、わたしはできれば、ちはやふるのDVDを買いたいと思っているのです。
もう男だから、仕方がないのです、ちはやふるのDVDを見たい、買いたいという衝動は、抑えられないのです。
女の人にもてない悲しい男は、ちはやふるやアイドルのDVDでも見て、自分を慰めるしかないのですが。
ただわたしの場合、ちはやふる以外にも好きなアイドルがいるので、いろんなDVDが欲しいのですよ。
みなさんは、ちはやふるのDVDを見たり、もしくは持っていたりとかするのでしょうかね。
わたしはちはやふるのDVDとともに生活していければ、きっと、明日を生きる力が得られると思うのです。

ちはやふるのDVDですが、何作くらいリリースされているのでしょうか、興味がありますね。
ウィキペディアによりますと、ちはやふるのDVDは12作くらいリリースされているみたいですよ。

カテゴリ: その他