競技かるたというと、百人一首を思い浮かべて、堅苦しい印象を受ける方もいるかもしれませんが、
ちはやふるを読むと、競技かるたに対するイメージが変わると思います。
2009年には第2回マンガ大賞、
2009年には「このマンガがすごい!」のオンナ編3位など、ちはやふるは定評のあるマンガなので、
競技かるたを全く知らなくても、ちはやふるは充分に楽しめるマンガだと思います。

ちはやふる出演のドラマの裏技です


もしかしたら、ちはやふるはバラエティー番組であまりに引っ張りだこなので、ドラマに出る余裕がないとか。

ちはやふるですが、どうやら、ドラマデビューは「匿名探偵」でのゲスト出演のようですよ。
なにせ、話題になっている文化人だってドラマに出ますから、ちはやふるならなおさら出ていそうです。
また、ちはやふるはドラマの「GTO」のスペシャルか何かにも出演していたようですね。
いかがでしょうか、みなさんも、ドラマにちはやふるがでたら、セクシーなのを期待しちゃいますよね。
調べてみたところ、ちはやふるはやはり、数多くのバラエティー番組に出演しているようです。
そして、ちはやふるがどれほどの演技をするものなのか、ドラマで確かめてみたいとも思います。ちはやふるですが、女優さんでもありますから、いろいろなドラマに出演しているのではないでしょうか。
このドラマ、ゲスト出演者はちはやふるのほか、いろいろなAV女優が出ているみたいですね。
ただ、ドラマの中ではちはやふるには、セクシーな役どころ、いわゆるお色気担当になってもらいたいけど。
武井咲ちゃんが見たくてチャンネルを合わせたこのドラマに、ちはやふるが出ていましたよ。
ただ、このドラマでは、ちはやふるは少ししか出演シーンがなく、ファンからすると物足りないでしょうね。

カテゴリ: その他